解体工事中
浜松市中央区馬郡町現場只今解体工事中になりますが、今日から本格的に母屋の解体に入っていました。
造作工事完了
袋井市高尾現場今日はE棟では大工さんが最後建具の吊り込み等を行っていました。これで造作工事も完了となります。
解体工事着手
浜松市中央区馬郡町現場昨日から解体工事が始まりました。長年借家として貸していらっしゃいました建物の解体になります。新しく1LDK1戸建て3棟とワンルームガレージハウス1棟2戸への建替えとなります。
造作工事大詰め
袋井市高尾現場E棟の造作工事が大詰めです。明日もう1日で完了予定です。
クロス工事完了
袋井市高尾現場今日でD棟のクロス貼りとCFシート貼りが完了致しました。また電気屋さんの器具取付も進んでいました。今日は室内物干しの取り付けも行ってまいりました。隣のE棟では今日でサイディング工事が完了致しました。またC棟ではガレージ内部の土間コンクリート打...
クロス工事大詰め
袋井市高尾現場只今D棟ではクロス工事中になりますが、大詰めに入っています。後1日で終わりそうです。タイル工事はD棟が完了致しました。隣のE棟ではサイディング張りが続いていますが、こちらも順調に進んでいます。明日には張り終わりそうな感じです。
サイディング張り開始
袋井市高尾現場今日からE棟ではサイディング張りが始まりました。サイディング屋さん順調に進めてくれていました。内部では造作工事が続いていますが、こちらも順調に進んでいます。隣のD棟ではクロス工事が進んでいますが、クロス貼りは大詰めに入っています。今日は、貼...
造作工事中
袋井市高尾現場今日もE棟では造作工事が続いていましたが、階段造作は完了していました。窓枠や建具枠の取り付けなど行われていました。隣のD棟では、クロス工事とタイル工事が行われていました。
造作工事中
袋井市高尾現場只今E棟では造作工事が続いていますが、今日は階段造作などが行われていました。2階から2.5階への階段は完了して、1階から2階への階段へと移っていました。D棟ではクロス工事が続いています。また今日は電気屋さんのスイッチなどの取り付けが行われていまし...
クロス工事中
袋井市高尾現場只今D棟ではクロス工事が行われていますが、2部屋目のクロス貼りが続いています。またタイル工事もD棟へ移ってきていました。またE棟では造作工事が続いていますが、今日はフローリング貼りや階段造作が行われていました。
地盤調査実施
浜松市中央区馬郡町現場今日は来週から解体工事が始まる現場の地盤調査を行ってまいりました。今回の物件は1LDKの1戸建てが3棟とワンルームのガレージハウスが1棟2戸の物件になりますが、今日は1戸建ての方の調査を行いました。
タイル工事開始
袋井市高尾現場今日はC棟の玄関・ポーチのタイル工事が始まっていました。明日はC棟の残りとD棟へ移っていく予定です。D棟ではクロス工事が続いています。またE棟ではユニットバスの設置工事が行われました。大工さんはフローリング貼りなど行っていました。
クロス貼り開始
袋井市高尾現場今日はD棟ではクロス貼りが始まっていました。先ずは1部屋目になりますが、順調に進んでいました。またE棟では石膏ボード貼りが概ね終わっている状況です。
工事完了
浜松市中央区向宿1丁目現場今日は最後エアコン工事の残りと網戸や物干し金物の取り付けが行われました。これで工事も完了となります。
石膏ボード貼り中
袋井市高尾現場今日もE棟では石膏ボード貼りが続いていました。ほぼ貼り終わる状況です。明日はフローリングなどの建材が搬入予定です。隣のD棟ではクロス工事中ですが、今日はパテ塗り中でした。
企業情報

会社名

コンセプトハウス株式会社

住所

〒432-8002
静岡県浜松市中区富塚町4449-1
A-life富塚A

TEL

053-424-8870

URL

https://make-concept.com/